のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

誕生日

仕事とイベントを理由に

書くの忘れてた部分があります( ̄▽ ̄;)

 

今日は我が母の誕生日ということで

仕事終わってから実家に帰ろうかなぁと

思ったりもしてます。

 

毎年薔薇の花を贈るのが

恒例となっております

我が家ですけども。

 

枯れないように

ドライフラワーとか色々と工夫をしつつ

 

もう何年経ったことか。

 

我が家の話になるのですけども

私には姉が1人おりまして

結構歳が離れてるんですね。

 

その差なんと16。

 

高校生の時に私が産まれました。

 

まあ、だいぶ離れてますので

喧嘩という喧嘩もなく

今まで生きてきました。

 

そんな姉も今では

軽く40を過ぎ

それでも若々しく?過ごしております。

 

なので母とも割と離れており

もはや、おばあちゃんとも言えるくらい。

 

長生きして欲しいものですね。

 

話は仕事なのですが

定期的に忙しい出来事が起きるので

昨日までバタバタとして

今日でようやく落ちつくかなと

いうところです。

 

 

最近ラーメン食べてないから

 

体が震えて……(そんな訳ない

 

行きつけだった

西川口のラーメン屋にも全然行けてないので

そろそろ顔出さないとなぁ、、

 

 

って、ことで

今日も仕事頑張りますʕ•̫͡•ʔ

 

 

あでゅー