のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

続・誕生日といいつつポケモンの話

前回の続き的な

 

誕生日を迎え、朝から仕事でしたが

なんと職場の人からプレゼントということで

ポケモンを貰いました。

 

この前までXYをやっていて

(発売してから割と経つのに)

 

今更ウルトラムーンを始めました。

 

前作よりメガシンカが増え

Z技も多い分また楽しい環境。

 

ほかの職場の人とも一緒にポケモンをやり

休憩中はポケモンで染まる職場。

 

とりあえずシナリオが長い。

今までのジムリーダーという概念がなくなり

試練というのがあり

歴代でも1番難しいのかも?と

思いました。

 

f:id:thankslily1203:20181210145941j:image

とりあえずすぐシナリオはクリアしました。

 

f:id:thankslily1203:20181210150018j:image

そこからヒトカゲを厳選。

他にもぼちぼちいい感じの個体を

孵化させてます。

 

 

 

先月くらいにレート12が終わり?

現在13へとなったようですので

早めの厳選と育成をして

なんとか滑り込みたいです。

 

 

というただのポケモン日記になってしまいました。

 

無念。

 

 

あでゅー