のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

この世に生を受け早くも27年という月日が

経ったということでこんにちは。

 

昨日は仕事が終わり

あーだこーだしてるうちに寝てしまって

 

気づいた頃には日付が変わってまして

そうだ、誕生日だと気付いたのは

前回話した後輩からのLINE。

 

しっかり日付が変わったと

ほぼ同時にLINEが入ってました。

 

まあなんとよく出来た子だか……

 

しっかり私の誕生日を覚えてくれてて

 

そういえば昨日もLINE来てて

 

「明日仕事ー?」

って、きっと誕生日祝ってくれるから

飲みに誘ってくれたんでしょうね。

 

そう思うとかなり嬉しいものです。

 

もう誕生日なんて

あってないようなものかと思うように

なってしまったのは

歳のせいかもしれませんが

 

誰かにおめでとうと言われるのは

いつまで経っても嬉しいですね。

 

 

さて、この前の話になるのですが

 

仕事が終わって0時過ぎ

その場のノリで

うどんを食べに行くためだけに

六本木まで車を飛ばしてもらい

美味しいうどんを食べてきたという話。

 

前々からうどん食べに行こうって

話はしていたものの

なかなか都合が合わなく行けなかったのですが

その日の面子がちょうど揃い

仕事終わってそのままって感じで

軽い気持ちで六本木までね。

 

そう、ギロッポンすよ。

私が食べるのは割とシンプル?な

山かけ一択。

とろろが好きなんですねぇ。

f:id:thankslily1203:20181203195641j:image

これ、割とでかいんですよ。

3玉食べたんですけど

f:id:thankslily1203:20181203195704j:image

一応煙草と比較したけど

ちょっと分かりにくいかも。

 

f:id:thankslily1203:20181203195723j:image

連れもシンプルにきつねうどん。

少し雨降ってたからか

暖かいのが食べたかったらしいですね。

 

 

油揚げ……でか過ぎないか…w

 

ってことで

都会な六本木に感度して

うどん食って来ましたってお話でした。

 

もう1人の連れは

なんか美味しそうなの食べてましたけど

写真撮ってなかったので残念、

 

 

とか言いつつ六本木までそこまで遠くないのに

割と行くことは少ないなあと感じました。

 

 

あでゅ〜