のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

3行ラブレター

なんかの番組でやってましたね。

YouTube見てたら関連動画に出てきて

軽い気持ちで見たのですが

なんか……心温まるものばっか

 

純粋に感動してる自分がいました。

 

別に病んでるとかじゃなくて

ふつうに、なんか…いいなぁって。

 

とりあえずまた仕事がドタバタとして

またまた落ち着いた挙句

 

まさかのこの時期に

ポケモンXをやり始めるという始末(笑)

 

(もうすぐ新作出るっていうのに)

 

やっぱりポケモン面白いな!

 

フェアリータイプとか出てきてから

全然やってなくて

シナリオで出てきたポケモン

全然タイプ分からないから

めちゃくちゃ苦戦しました。

 

これから暇出来たら

少しずつ厳選して

 

遅かれながらサンムーンやってこうかな…

 

BWの時は

ぼちぼちレート対戦してたので

人との対戦がどれだけ面白いのか

すごく分かります。

 

 

とりあえず、相棒のヤドラン作るので

孵化作業が大変です。

 

 

あれ…XYにヤドン出てくるのかな…

 

 

 

あでゅー