のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

髪が伸びてきて

この前切ってから

2週間くらい経つのでしょうか

 

前髪がよう伸びてきて

いつの間にかこのくらいまで……

f:id:thankslily1203:20181212000711j:image

前にも話しましたけど

セルフで切っとるので

好きなように整えてます。

 

あ、ちなみに写真は

風呂上がり後にパシャリと。

 

特に、どこまで伸ばそう〜ってのは

考えてませんけど

まあ、伸びてきたなぁ程度には

気にしています。

 

もちろん仕事中には

バッチリ上げて

スプレーで思いっきり固めてるので

ダラん……とはしてません。

 

あくまでも、プライベートの時だけね。

 

そういうメリハリが、

仕事と日常を楽しくする。

 

……って思ってます。

 

 

なんか話題が弱いけど

 

今日はそんなお話でした( ̄▽ ̄;)

 

あでゅー