のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

可愛い後輩の話

以前にも登場した

私の後輩。

 

最近、よく相談に乗ってあげるのですが

割と悩むことが多いみたいです。

 

自分で言うのもアレですけど

私は割と物事を多面的に

考えることが多く

 

それも含めての相談相手と

なっているんでしょうね。

 

まあ、悩むことはとても大事ですね。

 

これからのことを大事にしようとするから

悩むのでしょう。

 

 

その後輩とは

小学生からの付き合いで

もはや、幼なじみとも言えるくらい。

 

昔から可愛かったんですけどね。

って言うと

可愛くないしーって否定から来ますけど。

 

私と歳が1つしか変わらないので

ジェネレーションギャップも無いし

 

会話的にも困ることが無いというのは

この社会では割と助かるかもしれません。

 

基本的ゲーム繋がりで

毎晩長電話する私ではありますが

 

日常的に長電話するようなことはないのに

その後輩とは自然に長電話出来てしまいます。

 

まあ、悩むことが多い分

話題が尽きないってのもあるのかもしれません。

 

そんな可愛い後輩のために、

何かしてあげれるかなぁと

思ったところで相談に乗ってあげることくらいしか

出来ないのが少し残念、、

 

 

後輩よ、私は応援してるぞ

いつかちゃんと幸せになることを。

 

 

あでゅー