のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

我慢できなくて

前回ラーメンがどうしても。

って話をしましたが

 

昨日も1日仕事をしていて

残業時間に入った時

体からある信号を受信しました。

 

ら ー め ん が 食 べ た い 。

 

体の奥の方から

らーめん…らーめん……

 

と、語りかけてくる現象。

 

 

まぁー、終わってから隣町まで

飛ばして食べに行ったよね。

 

f:id:thankslily1203:20180918190407j:image

今回はまぜそば

この前隣で職場の人が食べてるのを見て

近いうちに絶対食いに行く!

と心で決めてました。

 

ほうれん草とご飯も一緒にね。

 

なんか、前回に引き続き

こんな飯ばっかり食ってるの?とか

この人絶対デブやーん。とか

 

そう思う人いるかもしれないけど

私結構細いのがネックで。

 

食べる量は意外に多いのに

なんでそんな細いの?って言われるくらい。

 

デブ活とは言わないけど

とりあえず脂肪付けないと

筋肉もつかないからね。

 

今日も終わったらジム行って

体を鍛えます。

 

仕事終わるまでがんばろ〜

 

あでゅー