のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

煙草

この前の後輩の話の続き。

 

煙草辞めろって言われまして。

 

まぁーこの前のこともあるし

一旦辞めようかなって思ってたけど

流れて辞める理由も無くなったわけで。

 

でも、体を気遣い辞めた方がいいって

言ってくれる人がいるのはいいことよなぁ。

 

割と真面目に辞めようかなと

思わざるを得ない事案ですねこれは。

 

 

 

仕事は今日終わったら

連勤が折り返し。

 

次は単休だからちょっと楽しみ薄いなぁ〜

 

どっかで飲み行って

ストレス発散したいですね。

 

この前みたいに

色々と話せると発散もできるんだけどネ。

 

最近モンストも全然やらなくなってしまった。

友達に怒られる…(´ヮ`;)

 

イマイチ、

モチベーションが保てません、、

 

短いけどとりあえずこれで。

 

あでゅー