のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

雨男

昨日は仕事終わってから

どうしてもラーメンが食べたく

職場の人に車出してもらって

深夜までやってる二郎系のラーメンを

食べてきました。

 

隣町に、深夜までやってる

噂のラーメン屋まで行ってきました。

 

かなり久々に食べた二郎系は

お腹もいい感じに膨れましたね。

f:id:thankslily1203:20180914144812j:image

なんか、公式アプリまであって

初回の登録時に

トッピングを全乗せできる

サービスがあったので

海苔以外全部乗せました。

 

あ、そう。

私海苔嫌いなんです。

これ言うと、皆は

え、海苔嫌いなの?珍しいね?

ってよく言います…

 

他に食べれないものは

辛くなければなんでも食べます。

 

辛いのよりも甘いのが好き。

 

話はズレましたが

二郎系ラーメン食べると

次の日がね。

 

ちょっと口臭気にしますよね。

寝る前にめっちゃ歯を磨いて

朝起きてからも磨いて。

 

でもちょっと残るというか。

 

あれですよね

 

酒飲みすぎた次の日も

なんか酒の匂いが…ってのと同じすね。

 

今日は休みだからってのもあるけど

休みじゃなかったら食べれないすね、、

 

そういえば最近地震がーってので

かなり話題になってますね。

 

私は関東なので

そこまで大きな地震ではありませんけど

ちょくちょく揺れますね。

 

地震よりも、

揺れた時の携帯から鳴る

警報音?ってのが怖いです。

 

 

あでゅー