のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

3日そぼろ定食

仕事中、地元のラーメン屋の話になり

そこの坦々麺がものすごい美味い、とのこと。

 

他の人に聞いたら、

まあ美味いよね。って言ってたので

かなり気になってはいます。

 

しかし、とある人が

3日そぼろ定食美味いよ!って。

 

え?3日そぼろ定食…?

 

なんすかそのそぼろ定食は!?

そぼろ寝かせてるんですか!?

 

とか言ってたら

 

え?ミックスホルモン定食だよ?って。

 

すんげぇ聞き間違いでした。

 

逆に、どうやってそんな聞き間違えるのかって。

その人めっちゃ笑ってたし

超恥ずかしいやつや…

 

 

ってことでミックスホルモン定食が食べたい。

 

今日はぶらぶら出かけて

何食べようかなーって思って

 

あれじゃない

 

これじゃない

 

ってやってるうちに

もうこんな時間に。

 

さすがにおなかすいたーー!

 

 

後輩でも捕まればご馳走してあげたんですけど

なかなか上手く噛み合わず。

 

駅まで歩いて来ちゃったから

帰るのめんどいなぁ(´ヮ`;)

 

家に帰ったらホルモン定食食べに行こ。

 

ただでさえ痩せるのに

何も食べなかったら死んでまう…。

 

 

サイトで調べても

店舗案内とかで

メニューの写真無かったのが余計気になる。

 

以上、

ひとりでぶらぶらして

なーにもない1日でした。

 

あでゅー