のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

休日

結局、昨日は早めに仕事が終わりました。

 

全部終わったのは1時半くらいかな?

その後業者を待つことしばしば

 

最終的に片付いたのが3時くらい。

 

そんで帰ってご飯作ってー

5時くらいには寝たのに起きたのが7時前

 

よく寝たなぁと感じたのに

2時間程しか寝てなくて焦る( ̄▽ ̄;)

 

んで、発注しなきゃいけないものが

あったので少ししてから職場に顔出しました。

 

まあまあ、それなりにおしゃべりして

仕事も引き継いで昼前には帰宅。

 

雨も降ってたし

家でまったりとした1日を過ごしました。

 

特に面白い話は…ありません(..;)

 

 

今日は、これから先輩とご飯に行きます。

 

私のことをすごく可愛がってくれて

兄貴のような存在。

 

昔からお兄ちゃんってのに

憧れていまして

 

本当に兄貴のような人です。

 

女家族で育ったから

尚更お兄ちゃんってのに憧れたんでしょうね。

 

私のしらない世界をたくさん知っていて

色んなことを教えてくれる。

 

しかも無駄にスキルが高いときたもんで

 

さすがといか言い様がない人です(´ヮ`;)

 

今日はどんな面白い話をしてくれるんだろう。

 

 

間もなくお迎えが来るみたいなので

今日はここら辺で。

 

あでゅー