のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

ホルモン定食

と、いうわけで

噂の店へと行ってきました。

 

うきうきしながら店へと入り

いざ、ミックスホルモン定食を!!

 

と、思ったら

 

あれ……ミックスホルモン定食がない…?

 

あったのは

普通のホルモン定食でした。

 

まあまあまあ。

 

気を取り直して注文しました。

 

んで、やってきたのがコチラ

f:id:thankslily1203:20180922000817j:image

 

まあ美味そう!!

 

結局ご飯はおかわりしましたけど

 

一緒にラーメンも頼めばよかったなあと、

腹八分目とまでいかず

 

五分目くらいで帰宅しました。

 

 

結局帰ってから

セブンに行って

 

最近ハマってるチリドックと

ブルガリアヨーグルトのでかいヤツ買って

はちみつかけて食べましたとさ。

 

 

明日はお昼から1日お仕事

って、書いてる今からあと6時間くらいで

現場やないすかぁ〜

 

 

早めに寝ようと思って布団入って

すぐ寝付けたのにさっき起きてしまいました。

 

YouTubeでも見ながら

2度寝しますかね。

 

 

それではみなさんおやすみなさい。

 

あでゅー