のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

モンスターの墓場

うちの職場では

かなりMONSTERの消費が凄いと

前に話した気がします。

 

それでふとTwitterにて

モンスター族は今まで飲んだのを

証にしたがるというのを見ました。

 

今まで飲んだ、モンスターのプルタブを

チェーンに通して、、って

なかなか面白い話で。

 

これは面白い!と思い

急遽プルタブを集めよう!と持ちかけたところ

 

皆も面白いからって乗ってくれました。

 

そんで出来たのがこちら

f:id:thankslily1203:20180922163816j:image

MONSTERの墓場www

 

テプラでシールまで作ってくれて

皆飲んだら丁寧に入れてくれてます。

 

今年中にはコップがいっぱいになりそう、、

 

f:id:thankslily1203:20180922163937j:image

 

そんな私も今日はMONSTER貯金?

 

皆が飲むから増えるペースが早い早い。

 

これからが楽しみであります。

 

それでは残りの仕事も頑張ります。

 

あでゅー