のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

通信制限

月末になると、なってしまう…( ̄▽ ̄;)

 

うちの場合、

家族間での使用なので

 

月末になると、どうしても

通信制限が……。

 

それとは関係ないんですけど

最近仕事が忙しいという理由をつけて

ブログ更新を忘れてました、、

 

 

気づいたら、初めてスターを貰いました!

素直に嬉しい!!

 

これからも頑張ろう〜って思いましたねʕ•̫͡•ʔ

 

 

今日は仕事が定時に終わり

職場の人といつものラーメン屋に

行ってきました。

 

f:id:thankslily1203:20180930010554j:image

 

今日は、中華そば!

 

と、ご飯とほうれん草(いつもの)

f:id:thankslily1203:20180930012705j:image

 

 

って、ことで

馴染みのセットにして

いただいてきました。

 

次の日も仕事が早出ということもあり

インスパイア系ラーメンではなく

中華そばというチョイスでしたが

 

個人的には、かなりアリです。

 

好きなお酢をたくさん入れて

ごちそうさまでした。

 

 

次はつけ麺を食べて、

コンプリートです。

 

あー楽しみです。

 

それでは

今日はあとどのくらい仕事があるのか

 

終わるのは3時過ぎかな?

 

ではでは。

 

あでゅー