のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

あの頃見ていた景色

まだ、子供だった頃

背の高い人をみると大人だなぁって思った。

 

すこし成長して

先輩が大人に見えた。

 

また少し成長して

上司が大人に見えるようになった。

 

今私は子供達から見たら

十分大人に見えるのだろうなぁ、と

 

思った今日この頃。

 

 

小学生の時、公園で遊んでいたら

女子高生のお姉ちゃんがいつも遊んでくれた。

 

その時、大人っていいなあ

カッコイイなぁって思ってたんですよね。

 

喉乾いたーって言ったら

ジュース買ってくれたし

 

お腹空いたって言ったら

駄菓子屋に連れてってくれたし

 

なんか、すごい世話してくれて

こうゆう大人になりたいなって

思ってた時期もありました。

 

そのお姉ちゃんは

いつの日を境に

ばったり会わなくなってしまい

 

私も距離的にはそこまで離れませんでしたけど

引っ越してしまいましたしね。

 

今となっては名前も

曖昧でうろ覚えですけど…w

 

なんか、大人って印象だけで

どんな感じの人だったかも、

時が過ぎると分からなくなるもんですね。

 

 

時の流れって、怖い。

 

 

そんなことを思いつつ

今日もビールを飲みます。

 

あでゅー