のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

プロフィール

の、更新の仕方が今まで分からなかったので

 

今更更新しました、

 

いつもスターを付けてくれる方々

ありがとうございます(*´-`*)

 

と、言いつつ

コメントの返し方もイマイチ

分かってないので

教えてくれたら有難いです( ̄▽ ̄;)

 

今日初めてのコメントを頂き

すごく嬉しかったです。

 

これからもブログ頑張ろう〜

と、思いましたw

 

 

とりあえず仕事もだんだんと

落ち着いてきて

少しゲームをやる時間も出てきました。

 

私が今やってるのは

モンストとパワプロだけなのですが

 

今となってはのんびり勢になってしまいました。

 

モンストもね、

一緒にやる人いるんですけど

なかなか時間合わなくて。

 

前まで仕事終わってから

朝まで神殿〜ってので

6時間くらいやったりしてたんですけど

 

時の流れで少しずつ

やらなくなっちゃうものですね。

 

気付けばモンストも5周年

私が始めてもう4年くらい。

 

早いもんですね。

 

今日は休みなので

のんびり部屋の片付けでもしますかね。

 

 

それでは、

 

あでゅ〜