のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

澄み切った空気と乾燥した匂い

 

=冬の香り。

 

夏のジメッとした感じが抜け

本格的に冬だなぁと感じたのが

昨日仕事中に外へ出た時。

 

わかります?

あの、冬の空気。

 

なんか、こう……

テンション上がりますよね。

 

ああ、冬きたなぁって。

 

夏に比べ、オシャレがしやすいと

思うんですけど

 

それは人それぞれみたいすね。

 

あまり物欲がない私ですけど

冬になる度

 

あー、レザー欲しい。

と思ってしまいます。

 

さて、冬といえば鍋。

夏に食べる鍋もまた違って美味いんですけど

やはり鍋といえば冬ですよね。

 

 

私はキムチ鍋が好きなんですけど

皆さんはどんな鍋が好きですかね

 

ちなみに私の友達は

水炊きが好きとのこと。

 

その子は野菜にもドレッシングをかけず

そのまま食べるので

 

やはりそういう感じなのかな?

 

もつ鍋も鉄板ですね。

ビール飲みながらもつ鍋食べたい。

 

しかし夏に比べ、

食べるものがまた美味いのが冬。

 

何ででしょうかね。

夏も美味しいものたくさんありますけど

冬の方が好きです

 

これからもたくさんたべて

体重増やさんとな〜

 

 

あでゅー