のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

繁忙期

お盆に入り、仕事が忙しくなっております。

 

あと何日かはバタバタとする日々が続きそうで

今日も1日お仕事。

 

あの日は、本当に働きたくないと思ったものの

今となっては忙しさに助けられているなぁと

実感することもしばしば…。

 

忙しいと、悩まなくて済む

 

 

昔からそうでしたね

嫌なことは働いて忘れる。

 

昔にも悲しいことがあって

その時も仕事の量を増やしました。

 

周りには、体を大事にしてねって

言われるけど

 

気を紛らわすにはこれが一番です。

 

中途半端な疲れだと

どうも寝れないもので

限界まで体を動かして

その日ぶっ倒れるように落ちる

 

頑張った分給料も増えるし

周りがそれだけ評価してくれる

 

世の中難しいものですね。

 

頑張っても、報われない事の方が多いけど

がむしゃらにやってると

たまに拾われたりしますから。

 

この経験を生かそう。

 

もっと、強く生きて

大きな男になりたい。

 

と、思いつつ今日も

仕事へと勤しむ私です。

 

夜中更新出来なかったので

朝になっての更新でした。

 

それではみなさん、

今日も1日頑張りましょう。

 

あでゅー