のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

大丈夫という魔法の言葉

私の友達がよく歌ってくれる

Hilcrhymeの大丈夫。

 

私もすごい好きで

よく聴いていた時期があります。

 

難しい恋愛でも、頑なに応援してくれた友達。

酷く、悩んで悩んで

どうしたらいいかわからなくなった時

一緒に考えてくれた。

 

私にとって、とても大事と言える存在の友達がいるのはかなり大きかったです。

 

その友達が、今日カラオケに連れてってくれて

いつものように歌ってくれました。

 

それなりに立ち直った私ですが…

 

カラオケ行ったら

友達がクソ弄ってくるwww

 

最初の方なんて失恋ソングばっかり!!

 

なんなん?泣かせたいの?

 

まあ、そんな感傷的になってはないのでネ。

 

昔は、失恋して

そんな曲ばっかり流されたら

たまったもんじゃなかったんですけどね。

 

今はそうでも……

 

いや、そうでもあるかも。

 

とりあえず、歌ってスッキリしよ!

ってことで連れてきてくれた

友達には感謝ってことで。

 

本当に、いい友達を持ったなぁ

そう、思いました。

 

 

近くに、これほどの友達がいて

私は幸せです。

 

今日は短いですけど

ここらへんでやめときます。

 

それではみなさんあでゅー