のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

結婚は人生の墓場

なんていう言葉もありますね。

 

私はそうは思わないんですけどね。

いや、自分がそうなってないからそう思うのかもしれない。

 

人間ってのは、ないものねだりだからネ。

 

自分に持ってないものを欲しがるんですね。

暇がなかったら時間がほしいと思うのに

いざ暇になるとやることが欲しくなる。

 

なんだか不思議なもんですよね。

 

まあ結婚したからと言って

全てがいいことだらけってことでもないですよね。

 

一緒に住めばいいこももあるけど

悪い所も全部見えてしまう。

 

それでも私は一緒になりたいと思う方なんですけど。

 

正直、私は片づけがあまり得意な方ではないんですけど。

でも、相手が綺麗好きなら汚くしたくないって思うから

なんとかなる…かもしれないなぁ。

 

まあ、そんなのはその時になってみないとわかりませんけど。

 

今まで2回同棲してきたんですけど

悪いもんではなかったなって思ってます。

 

好きな人と一緒にいる時間が多くなるのは

自分にとってかなり大きいなって。

 

でも、やはり一人の時間ってのは大事。

うまいこと時間を作って

ほどよい距離感をつくらないといけないかなって。

 

2回同棲して、

1回の彼女は前に話した消えてしまった彼女。

もう1回のは浮気されてどっか行きましたw

 

言うてしまえば100であっちが悪いですね。

なんか帰りが遅いなーと思ってたら

ホストにハマり、借金えげつなくなってて

気付いた頃にはもう逃げ場もないのに

どっかのホストを好きになっててwww

 

そりゃあビビりましたね。

ほんとに。

 

頭ん中じゃ理解も追いつかないくらいショックでしたわ。

 

しかし、そんな女と別れられたのは本当に良かった。

なにかの間違いで結婚なんかしてたら

今頃どうなっていたことやら。

 

しかもその子、3年後くらいに再び現れて

また付き合いたいとか言い出してきてwww

 

もう、なに言ってんだこいつ?って感じ。

お前、俺にしたこと分かってんの?

本当に分かってるとしたら、頭大丈夫なの?って

心配になるレベル。

 

もちろん無理って言って断りましたけどね。

そいつにつぎ込んだお金は戻ってこないのが

ちょっと痛いっすね。

 

まあ、勉強料ってことかな。

 

おかげでメンタル強くなりましたわ。

 

 

 

そういや話は変わって私事ですけど、

ジムに通い始めてから

もう1カ月ちょっと経ちました。

 

まあ元を辿れば…今の好きな彼女が通ってたってのもあるんだけど。

体を鍛えるってのは良いことだし。

もともとスポーツマンだったので

運動したいなぁってのもあって通い始めました。

 

まあ、なんというか…

鍛えた体を見せて反応を貰いたかったってのが本音。

 

「他の人に見せないでね」みたいなこと言われた時、

ちょっと嬉しかったんだけどな。

 

まあ、しばらく女沙汰もなさそうだし

鍛えるのは本当に自己満足ってことになったわけで。

 

目標が霞んでしまったのはちょっと痛い。

 

彼女は今頃、前の人と会ってるのかなー。

連絡自体は取ってるんですけど

○○に用事で行くって言ってたし、

きっと、そうなんでしょう。

 

なんかうまいこと、前の人との気持ちが切れてくれないかね。

 

ま、長いこと待つしかないか。

 

久々に会ったら、悪い所もなくなって見えてしまうんだろうな。

私からみたら、あの人はそんないい人には見えないんだけど。

 

いや、悪い所しか知らないからそう思うんだろうな。

いいところもあるんだよ、ね。

 

まあまあ…深いことは考えずに。

明日も頑張って仕事をしよう!

 

毎日笑顔を絶やさない。

これが、大事ですよね。

 

あでゅー