のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

休日。

昨日、今日と有給を使い

法事を済ませてきました。

 

 

職場には仙台土産を買ってね。

 

しかしまあ、食べてばっかりでした

 

 

もはや、恒例となりつつある

佐野ICでのラーメン。

 

佐野ラーメンといえば

塩ラーメン!

これがまた美味いんすわ!

 

しかし、いつも塩ラーメンばっかりなので

たまには醤油もいいかなぁと思い

 

今回はこってり醤油。

 

うわ、写真撮り忘れたの今気付いた…

 

とりあえず美味しくいただきました。

でもやっぱり塩の方が美味しいですね。

 

んで途中では

栃木で有名なあれ。

 

レモン牛乳買って飲んで

法事を除いたら

なかなかいい休日の過ごし方だったかも。

 

 

夕方には那須高原に行ってきました。

 

(どんだけバタバタしてるんだよって)

 

 

いや、まあね。

 

那須に、土地を持っているんですけど

さすがに使わないんじゃないかなあと。

 

そんで土地売っちゃうかー。って

なったので

売る前に見に行こうってネ。

 

芦田温泉だったかな?

そこから5分くらいのとこに

土地を持ってるんですけど…

 

避暑地として使おうかなーと思ってたけど

まあ、家建てるのもお金かかるし

使わないだろう!ってので売却決まりました。

 

温泉以外はかなり不便だし。

 

 

親父、なんで

あんな所に土地を買ったよ…( ̄▽ ̄;)

 

そのまま帰りは万世行って

ステーキ食って帰りました。

 

私はハンバーグとステーキのやつ。

f:id:thankslily1203:20180924161453j:image

アボカドトッピングでね。

 

姉貴と姪っ子は

サーロイン頼んでたけど

食べきれないからって

私にたくさんくれました。

 

f:id:thankslily1203:20180924161632j:image

 

 

万世美味しいんだけど

まあ、高いっすよね(´ヮ`;)

 

次いついくのはいつだろうなー?

 

 

 

ってことで今日は家でゴロゴロして

気付いたらこんな時間。

 

明日の仕事もがんばろ〜!

 

それでは

 

あでゅー