のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

ギックリ首・その3

ギックリ首になってから

早くも3日目に突入。

 

症状的にはかなり楽になりつつあります。

しかしまだ左に向こうとすると

痛みが走るので無理は禁物っぽいですね。

 

ただの寝違えであれば

とっくに治ってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

おかげさまで日課のジムも

走り込むことしかできません

(結局行ってる)

 

体重もやっとのこと

60kgをキープできるように。

 

しばらく50kg代をうろうろしてて

増量も難しいものですね…。

 

しかしなかなか

体に変化はありません。

 

見えないところが成長してるのかなぁ

と、自分に言い聞かせてます。

 

もう少ししたら首も完治しそうなので

しばらくの辛抱頑張ります。

 

 

話は代わって、

最近は新規のお客さんに

 

「店長さんですか?」と言われることが多い。

 

さて、思い当たる節はないのですけど。

 

そう見えるのは嬉しいこと?なのかな?

 

他のスタッフにその話をしたら、

立ち振る舞いがそれっぽいと言われ

 

うーん……??

 

そうゆう風に見えるのかぁと

 

まあ、いいことなのかな。

クレームよりも何倍も良いとは思うし

 

より良い接客態度目指して

頑張りますか(´ヮ`;)

 

 

それでは

 

あでゅー