のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

雨の日のBBQ

昨日は職場の人達とBBQしてきました。

 

ええ……雨の中w

 

昼間は天気よく、

今日はBBQ日和だなぁとか思ってたのに…

 

夕方になったらめっちゃ降ってきましたね

 

でも、逆にいい思い出になりました

あんな豪雨の中

バーベキューするのも珍しいしね!

 

なのでたくさん酒飲んで

その後でカラオケ行って

最後は宅飲みで眠くなるまで飲み続けました。

 

朝方まで飲み続けたので

昼前まで寝てしまいましたが…

 

職場の人達と仲良いのは

ほんとにええことすね。

 

子供いる人が2人いて

連れてきてくれて

ああー、やっぱ子供欲しいなあと

切実に思いました。

 

まじ子供かわいかったー(´ヮ`;)

 

女の子欲しい…w

もう男の子でもいい…

 

 

気が付けばもう9月に突入してましたね。

今年ももうすぐ終わってしまうのかあ

 

って言ってたらほんとにすぐ終わる!

 

来月はなにしてるんでしょうか

想像つかないけど

多分同じ仕事して

きままに過ごしてるんだろうなぁ。

 

それだけはなんとなくわかる気がする。

 

それと、容姿と中身を褒められて

少し自信がついたような気がする話。

 

詳しい話はしてないけど

周りからも女運が悪いって言われます。

 

ああ、でも類は友を呼ぶってな。

 

私も割とクズ人間なとこあるので

なんとも言えないっすなw

 

 

それでは皆さんいい夢を。

あでゅー