のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

からくりサーカス

ずっとこれに関する日記を書きたかったんですけど

首の事件のせいで後回しになりました(:3_ヽ)_

 

まだ私が小学生だった頃

サンデーで連載されていたからくりサーカス

 

第2弾のPVが発表されまして

https://youtu.be/EYpSzmm7oFc

当時、めっちゃハマった作品でもあり

かなり楽しみであります。

 

小学生だったという事もあり

内容的に衝撃的なことが多すぎた

記憶が多い……気がする。

 

そして主題歌が

私の好きだったBUMP OF CHICKEN

 

この前ジムで走りながら

PVを何回も繰り返し見てしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

現代の技術ってすごいなぁと、

しみじみ思いましたね。

 

ほんとにアニメーションが綺麗。

 

 

……とか言ってるけど

 

もうアニメ放送されてるんすよねw

 

まだ見てないから

早くみたい!!

 

 

ジムの時間に見ようかな(。-∀-)

 

首の調子はだいぶ良くなりつつ

可動範囲がかなり広がりました。

 

f:id:thankslily1203:20181015192903j:image

 

肩もだいぶ上がるようになり

もう少し休養したら

上半身のトレーニング復帰ですな。

 

そんな感じの日常。

 

あでゅー