のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

続・ギックリ首

結局なかなか寝付けないまま

朝を迎えたところで

ようやく睡魔がこんにちは。

 

来るの遅せぇよ…と思いつつ

夢の中へとレッツゴー。

 

しかし、昼前には起床し

痛みが和らいだ気も無し。

 

あー…痛いなぁと思いつつ

歯磨きするかぁ、と洗面所へ。

 

すると

 

左肩だけめっちゃ下がっとる!!?!?

f:id:thankslily1203:20181012165638j:image

ちょっと分かりずらいかもしれませんが…

 

本気で肩が上がらない現象。

 

え、これマジでヤバくね?

 

そう感じた私、

すぐさま行きつけの整体へ。

 

 

仕事が忙しくて

かなり行けてなかったのに

 

「あっ、お久しぶりです〜!」

と、明るく迎えてくれました。

 

みっちり2時間弱も時間をかけてくれて

肩をなんとかしてくれました。

 

最初は少し動かすだけで

激痛が走っていたのに

今は少しくらい左右を向いても

なんとか…程度まで回復。

 

先生に聞いた話、

体がとりあえずやばい。

あちこちがボロボロとのこと……( ̄▽ ̄;)

 

 

なんとか時間作って通わないと…。

 

あ、おかげで下がっていた肩は

なんとか並行にまで上がりました。

 

整体って、偉大だなぁと

つくづく感じた今日この頃でした。

 

 

なんだか有意義な休日を過ごした気がする。

 

 

 

そしてこれからは

友達捕まったから

新宿で飯食ってきます。

 

お酒飲みたいんだなぁ。

 

 

 

あでゅー