のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

前髪。

最近忙しいを理由に

すっかりブログを忘れてました( ̄▽ ̄;)

 

さてさて、

 

気が付けば、口に届くくらいまで

伸びてきてしまった。

 

基本的、髪の毛は

自分で切ってますけど

 

さすがに後ろは切れないので

半年に1回くらい切りに行くかなぁ

って感じです。

 

前に切りに行った時、全体的に

ガッツリ切りすぎてしまって

かなり後悔した記憶が、、

 

仕事中では前髪を上げてるので

そこまで長くても気にならない感じ。

 

個人的には短いより気に入ってる今の髪型。

 

長すぎるのもよくないし

たまには少し切りますかね、

 

 

さて、仕事がようやく落ち着いてきました。

 

最近帰ってから

疲れ果てて何も出来ずに

ゴロゴロして気付けば寝落ちする始末。

 

朝に弱いから尚更…(´ヮ`;)

 

これで朝方、

弁当作ってくれて

頑張ってねと言ってくれる人がいれば…

 

なんて、現実はありませんけど。

 

 

今月もあっという間に3分の1が

終わってしまいましたね。

 

今年も一瞬で終わりそう、、、

 

 

ではでは

久々の投稿でした。

 

あでゅ〜