のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

日暮

最近、日が暮れるのがものすごい早いと感じます

 

つい、この前まで夕方に仕事が、終わり

まだ明るいなーと感じていたのに

今となると

もう暗くなってきたなぁ、と思うことがしばしば

 

夏も終わりだと語りかけてくるような気がします。

 

話はガラリと変わりますけど

最近の楽しみは仕事中に好きな音楽を流すこと。

 

お気に入りの林檎ちゃんの曲を

チョイスしてCDに焼き

現場で流して聴いてます。

一通り流したらBUMPを流してね。

 

顔には出さないけど、

好きな曲流れると楽しいもので。

 

曲を聴くと、

その時あった出来事まで思い出すことがしばしば。

 

あー、あの時聴いてたなぁとか

あの頃はー…とかね。

 

なんだかんだで、毎日米津さんのアルバム聴いてる気がする。

 

いい曲多いんだよなぁ。

個人的に、サンタマリアが好きです。

 

って、これ前にも言った気がするけど

気のせいかな。

 

おーサンタマリアーってフレーズが

頭から離れません。

 

以上、本日の日記でした。

 

あでゅー