のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

お休み

割と雨男な私なんですけど

 

今日から嬉しい連休。

特に予定は無いんですけどねʕ•̫͡•ʔ

 

しかし珍しいことに

雨が降らずに済みました。

 

休みだー!と思い、

ジム行くぞ〜ってなると

だいたい雨降っとるのに。

 

でも昨日の夜少し降ってましたね。

それを見て、

 

「あぁ、また雨か…」

 

って思ってたんですけど。

 

晴れてはなかったけど

日中はなんとか無事に降らずに済みましたね。

 

 

昨日は夜更かししようと思ったんですけど

YouTube見てたら普通に寝落ちしてしまい

 

なんだかもったいないような気がしつつ

昼前には起床。

 

グダグダ昨日の続きの動画を見つつ

何しようかなぁと考えてるうちに

 

あっという間の夕方…………

 

 

一日が一瞬で終わってまう!!!

 

 

 

なんで休みってこんなに

時間経つの早いんだろう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最近仕事ばかりで

特に何も面白い話がありません。

 

 

DVDでも借りて、

夜中は鑑賞会でもしようかな

 

いや、普通に飲みに行きたいです。

 

誰か誘ってくれないかなーーー!

 

 

ということで

 

今日ものんびり過ごしました。

 

あでゅ〜