のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

友達の家に行ったら、友達が同じパンツをはいていた件について

私の中でココ最近で1番面白かった話。

 

昨日、友達とご飯を食べるということで

仕事が終わり、シャワーを浴びてから

友達の家へ向かいました。

 

友達の家にバイクを停め

何食べようか〜と話しつつ

 

結局しゃぶしゃぶでも試みるかと。

 

え?しゃぶしゃぶ?

そんなん普通に食えるやん。

って思うじゃないですか。

 

なんと、北千住の駅前のかつ屋には

しゃぶしゃぶがあるんです。

 

もう一度言いますね。

かつ屋にしゃぶしゃぶがあるんです。

 

いや、目を疑いましたよね、最初は。

 

しかも食べ放題1000円とかいう激安。

それは豚のみなので

牛肉も食べるなら2000円。

 

個人的には

しゃぶしゃぶは豚派なので

全然構いませんでしたけど

 

野菜もご飯もお肉も食べ放題で

その値段はまあ安いですよね。

 

んで、腹も満ちたことだし

友達の家で一緒にゲームして

 

ある程度落ち着いた時、

友達がトイレに行って

 

帰ってきたら何故かズボン穿いてなくて

パンツで帰ってきたんです。

 

 

私「ズボンどこいったの」

 

と、言った矢先目に入ったパンツが

 

あれ……どっかで見たことある。

 

 

ちょっと待て、そのパンツ……

同じやつ持ってる!!!

 

と、思ったら

 

ちょうど同じタイミングで

私もそのパンツはいてました。

 

「ねえ、ちょっと見てこれ」

 

「ん?」

 

「…………」

 

2人して無言のあと

まあ、笑いましたね。

 

まさか同じタイミングで

同じパンツをはいてようとは

思ってもみなかったので

 

衝撃を通り越して

笑いの方が勝ってましたね。

 

まあ、仲いい友達ですけど

そこまで仲いいのはちょっと引くわ。

 

って出来事がありました。

 

 

……あでゅ