のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

サボりすぎた!!!!

ようやく毎日続いてるなぁ〜と

思い始めた矢先

すーぐサボってしまいました!

 

んで、空白のここ何日間何してたの?って

話なんですけどね。

 

とりあえず飲み倒してました。

 

初日は職場の人に誘われ

いつもの店へ。

2軒目カラオケして

3件目もいつもお世話になってるとこ。

 

3件目は飲み屋というか

スナックに近くて

飲めるし歌えるしってので

かなり居心地がいいとこで

 

まあ、その分かなり飲んじゃうよね。

 

次の日も早出だってのに

帰宅したのは3時前……( ̄▽ ̄;)

 

ぼちぼち酔って帰宅。

 

 

二日酔いではないものの、

酒が若干抜けてなくてそのまま仕事。

 

友達遊びに来たので

夕方からそのまま飲み行きました。

 

とりあえず、男2人で焼肉!!

f:id:thankslily1203:20181025013530j:image

昨日のことなど忘れて

仕事終わりにはビールやね!

 

塩だれキャベツが凄い好きです。

 

なんとここのお店、

お客様にはトングを持たせないってのを

モチーフにしてるらしく

店員さんがお肉を焼いてくれます。

 

しかも細かい気遣いまでしてくれる。

f:id:thankslily1203:20181025013705j:image

携帯に油が飛ばないように

袋までくれる優しさ。

 

f:id:thankslily1203:20181025013731j:image

やっぱ最初はタンですね。

てか、ほとんどタンばっかり食ってた気が。

 

カルビとタンがメインで

他は1つ2つくらいしか頼んで無かったかも…

 

 

とりあえずの6人前?くらい最初に

頼んで、そっからバンバン食べる食べる。

 

なんかトイレから帰ってきたら

f:id:thankslily1203:20181025020353j:image

頼んだ覚えのない青汁ハイが。

 

友達が頼んでくれたみたいですね。

残念ながら私何でも飲めるので

普通に美味しく頂きました。

 

友達は残念そうな顔してましたけどね。

 

そのまま何件か梯子して

最終的にはカラオケに行き着き

朝までパーリナイでしたわ( ̄▽ ̄;)

 

ずーっとBUMPばっかり歌ってました。

 

いい曲ばっかりよなぁ、

 

歌っても聞いてても飽きない。

 

 

ええ、その次の日も飲み行きました。

 

そのまま仕事で死ぬほど体は疲れてまして

返って死ぬほど寝ましまとさ。

 

明日からまたブログ再開したいです。

 

あでゅ〜