のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

甲子園が終わり

夏も終盤といったところでしょうか。

 

何にしても

終わりが来るのはさみしいもので

 

毎日激闘を繰り広げられていた

甲子園が終わってしまい

少しさみしい気持ちです。

 

台風の影響か

8月中旬からは少し涼しい日が続いていましたね

 

昨日くらいからまた暑くなってきて

あー、やっぱ夏だなって思わせます。

 

冬に比べて

夏ってすぐ終わるイメージ。

 

でも、今年の夏は色んなことがあったなぁ。

 

人生で、1番濃い夏だったと思う。

 

事の始まりは春が終わりかけて…

夏にはそれも終わっていて。

 

ほんと、人生何があるかわかりません。

 

毎日を、悔いなく過ごし

いつ死んでもいいなって

思えるくらい充実させないと。

 

そういう毎日が大事。

 

さあ、今日も頑張ろう。

 

仕事終わったら

後輩と飲みに行く約束がありまして

 

かなり久々に会うので

楽しみなところ。

 

きっと、なんも変わってないんだろうなw

 

さぁ、頑張って働こう。

 

あでゅー