のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

時は落ち着き

昔から変わらない後輩と飲んできました。

まあ、色々と話は弾み

相変わらずお互い、仲いいなぁと

改めて実感した部分がありますね。

 

昔からの仲って、

ほんとに大事やなぁと思いましたね。

 

いやあ

思い返しても

二人とも変わらないもので。

 

と、いうか

変に私のことを良く見すぎ?

な部分がありますけどね。

 

私はそこまで

良くできた人間じゃあないっすよ!

 

でも、

色々と話せてスッキリした部分もあるし

 

言葉にして話すってのが

すごい大事だなってのも思った。

 

お前くらいだよ

色々と本音で話して笑い合えるのは。

 

17のしゃがれたブルースを聞きながら

今日も今日とて黄昏ますかね。

 

台風も去ったみたいで

落ち着いて暮らせます

 

明日も1日がんばろー

 

あでゅー