のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

猫がくれたまぁるいしあわせ

YouTubeでの広告でふと見かけ

 

メインのキャラクターがめっちゃかわいい!!

 

めちゃくちゃタイプの髪型をしてて

一瞬で見入ってしまった私がいます。

 

そんな話はさておき、

最近知ったのですけど

今月末まで、LINEマンガで

68作品?が無料で読めるみたいですね。

 

過去にXOYで連載されていた

作品などが

LINEマンガに戻ってきた?のかな?

 

詳しいことは知りませんけども

昔読んでいた作品がまた読み返せるのは

かなり胸熱でした。

 

広告とかで度々目にしていた

外見至上主義なんかは

世界観にどっぷりハマり

2日で読み終えてしまいました。

 

でも完結してないので

先が気になってしまい

もやもやしながら他の作品を読むことに。

 

しかしあと5日しか期限がないので

読めて500話くらいですかねぇ…

 

今のやつはあと50話で終わるので

次読むのは何にするか。

 

うーん、

ギリギリのラインですね。

LINEマンガだけに……

 

 

冗談はさておき

 

ジムにでも行ってきます。

 

あでゅー