のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

赤いスイートピー

いい曲ですよね、

赤いスイートピー

 

私はエレファントカシマシ

宮本さんが歌ってるやつがものすごい好き。

 

同じく、宮本さんがカバーした

ちあきなおみ喝采

 

これがまたやべぇ…。

 

YouTubeだとすぐ消されちゃうんですよね。

 

なんというか宮本の歌声って

心に響くというかね。

 

職場の人と地元で飲むと

そのまま行きつけの店に行くんですけど

そこで飲みながら歌うのが好き。

 

だいたい酔って

昔の曲歌ってるんですけどね。

 

あぁ、カラオケ行きたい!

 

あんまりストレスは溜まらないけど

とりあえず歌いたい。

 

(…尾崎歌いたい)

 

あんまり上手くないけど

よく、声量が大きいと言われます。

 

カラオケはうまさよ

楽しさですよね。

 

楽しく歌えればOKよ!

 

 

まあまあ、そんな感じで

法事とはいえ

あっという間の連休が終わり

 

今日からまた現実世界へ。

連休取るのはいいけど

明けた時に仕事が溜まってるのは

ちょいキツいっすよねー(´ヮ`;)

 

f:id:thankslily1203:20180925075228j:image

カフェラテ飲んで

すっきりした気分。

 

以上、職場からの朝ブログでした。

 

がんばりましょー

 

あでゅー