のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

最近、寒すぎてどうしたものか

と思いつつ過ごしております

どうも、のんびりです。

 

職場で大事件が起こり

とんでもなく焦りました。

 

大事件と言いつつも

業務的な事なのですが

 

売上を司るコンピューターが

ぶっ壊れて、正常なデータが収集できなくなり

業者に相談したところ

修理が出来ないので要相談とのこと。

 

今まで起きたことの無い事件で

上に相談をして会議中なのだとは思うけど

なかなか落ち着かない状態です。

 

しかも私が悪い訳では無いのに

すごい罪悪感…………

 

 

原因はなんとなく分かるんですけどね。

 

電気の点検で別の業者が入ってて

下手な電圧をかけたせいで

ぶっ壊れた可能性があると推測されました。

 

しかも関係ない場所の

コンピューターもイカれた始末。

 

うーん……

 

これは今年1番の大事件ですね。

 

本部もきっと分かってくれるだろう…

 

今日も担当課長が来てくれたので

すぐさま報告は出来ましたし

現状を簡潔に説明したので理解してくれてたようなので

多分大丈夫だとは思うけど、、

 

 

うん、平和が1番だなって思いましたね。

 

 

そんな感じで今日も戦う1日でした。

 

 

あでゅー