のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

夏風邪

だいぶこじらせました。

 

朝起きてから、なにやら体調が

ものっそい悪い!と思ったら

 

38度ありました。

38.9までは微熱範囲と思い込んでます

どうも、なぎさです。

 

喉はやられ、声は出ないわ

低体温のせいか

37度を越えたあたりから立ちくらみが

半端ないのですよね。

 

そんな中、連勤も今日で終わり。

あと数時間で休みに突入します。

 

1日安静にしますかね。

とりあえず、病院行ってきます。

 

ああ、ついでに肺癌ですとか

言われたらどうしよう

 

なんて、思ったりして

怖くてなかなか行けてません。

 

今日は短めに。

あでゅー