のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

月が変わり

ようやく通信制限というのも解除され

快適に過ごせる今日この頃。

 

なんだか渋谷のハロウィン騒動が

各メディアで話題となっておりますけども

 

ここ数年でかなり増えましたよね。

ええ、輩が。

 

昔はそこまでだったんですけどね。

 

もう、いっそハロウィン会場みたいの作って

入場料貰えばかなりの額が貰えそう。

 

その小さい規模がクラブなのかな。

 

ああいったところはあまり得意ではないので

1回しか行ったことないんですけど

 

そもそもその時かなり酔ってて

あまり記憶がありません。

 

まあ今となっては

縁がありませんけど

 

前に渋谷で働いていた時は

かなり大変でしたね。

 

人で溢れてまともに歩けないし。

 

どっから湧いてきたのというくらい

人しかいない

 

 

あそこまで行くと逆に凄いなあと

思ってしまいますけどね。

 

 

さて、話はがらっとかわり

モンストのお話。

 

今月から禁忌16〜20が解禁され

それなりに腕に自信のある

ドMユーザー達が頑張っていることでしょう。

 

そんな私もその中の1人ではあるんですけど。

 

ハロウィンイベントもあることだし

昨日ようやく終わらせました。

 

とか言ってハロウィンイベントは

やらないんですけど。

 

 

時間あったら動画撮って

YouTube更新しますかね。

 

それでは

 

あでゅー