のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

間もなく10月が終わろうとしている……

気付けば月末。

 

月末が近づく度に

ああ、棚卸しの時期か…と思う。

 

いや、そうじゃなくて。

 

今年もあと少しだなぁ、という話です。

 

転職してから

もうすぐ2年になりますが

 

これといって不満もなく

仕事をさせて貰ってます。

 

気付けば責任も強くなり

色んな人が辞めて、入って。

 

思い返すと割と濃い日常ばかり

……な気がする。

 

とか言って

私が職場で1番若いんですけどね。

 

自分の中では

常に欲は強くあれと心掛け

早く次に昇進したいなぁとも。

 

まあ、今の環境だと難しそうですけど

 

年末にかけて忙しくなる前に

今のゆったりとした時間を

大事にしたいですね。

 

 

はい( ̄▽ ̄;)

 

今日はバタバタとしてましたが

明日はゆったりしてるといいな。

 

あでゅー