のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

無限リピート

好きな曲は、ずーっと聴いてられる。

 

昨日も仕事が終わり

そそくさとジムへ行ってきました。

 

最近は首のせいもあり

ひたすら走る走る。

 

自分がハムスターになったかのように

ひたすらとっとこしてます。

 

不思議なことに

なにもしてないで無心で走るのも好きなのですが

 

音楽聴きながら走ると

また時間経つのが早い早い。

 

アップテンポな曲を聴いて

走るのも好きですが

 

バラードを聴いて走るのもまた良し。

 

お気に入りの

喝采とかね、逆にテンション上がるんね。

 

あのイントロがものすごい好きで。

 

ちあきなおみ/喝采

https://youtu.be/inUBzjhaz7Y

 

気になる方は是非とも見てください。

 

 

前も書いたと思うけど

エレカシのカバー喝采がやばい。

 

YouTubeだとすぐ消されるから

次見れるのはいつかなぁ…

 

また聴きたいのに

なかなかないのが悲しいものです。

 

それでは

もやもやしながら

仕事してきます。

 

 

あでゅー

 

 

【追記】

探したらありました

エレカシ喝采バー

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=songgoo9&prgid=54607385