のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

電車に乗って。

休日ということで

友達と会う約束をしていた為

ぶらりと電車に乗り都内へ。

 

都内が近づくにつれ、

人だかりが増えていく。

 

なんというか、たまに見るオシャレな人とか

これからデートだろうカップル、

仕事へ行くのだろうか憂鬱そうな人

様々な人が乗ってると思うと

割と、面白いなぁとか思ってしまう。

 

今日は目の前に若い妊婦さんがおって

すっごい美人で、なんかドキッとしましたね。

 

あー、この話深く言うと

私の性癖バレるんでやめときます

 

 

まあ、話は戻り

久しぶりに会う友達って訳では無いので

楽しみではあるものの新鮮味に欠けます

 

それでも昨日長電話して

めっちゃ盛り上がってたんですけど。

 

話が合う友達って、大事ですね。

あー、でも好きなタイプは全然合わない

 

私が好きな感じと彼の好きな感じは

ちょっと違うみたいすねw

 

アニメとかのキャラとかだと

100で合わない

 

けど笑いのツボはめっちゃ合う

 

なんだかんだでいい友達。

 

それではまた

 

あでゅー