のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

ドンタコス

無性に食べたくなる時があります。

 

宅飲みしようってなったら

絶対買ってしまうお菓子。

 

もう9月になり

日が暮れるのも早くなってきました。

部屋にエアコンがないので

死ぬほど嫌いな暑さともお別れが近づいてきますね。

 

まじ、寝る度に痩せる気がしてたまらない…

 

 

そういやパソコンが返ってきたので

10年ほどの前の物語をここ2日間くらいで

ぶっ通したんですけど

 

んまぁ、よく出来てるお話。

3万文字くらいかなぁ

 

睡眠時間削ってまで速読の嵐。

 

先程読み終えたんですけど

もう達成感と感動に包まれて

朝方だってのにテンションが高い高い。

 

今日と明日で連休だし

そのまま他の物語ぶっ通して読みながら

為替でもやりますかね

 

 

あでゅー