のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

台風

今年はとくに多かったような、、

 

昨日、仕事で強風の中出張してきました。

実際終わったのは

夜中の4時前くらいで

 

じゃあ、お疲れ様でしたー!ってなってから

外が滝のような雨だと気付く…

 

まあ、その瞬間唖然としますよね。

職場着くまでは雨のにおいもしてなく

今日は風だけだなぁと油断してました。

 

バイクでずぶ濡れになって帰宅しましたよね。

 

次の大きな仕事は

今月の半ばくらいにあって

 

何時くらいまで仕事してるのか

予想も出来ない…(´ヮ`;)

 

こりゃあ今月も残業代が

多く付きそうで楽しみではありますなぁー

 

雨降ると、気分も落ちるし

何かしら影響もでるもので

 

好きな人なんてそうそういないよなぁ、

と思い耽る今日この頃。

 

明日も晴れるといいなぁ

 

あでゅー