のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

人生なるようになるさ。

思い立てば、なんだかんだなんとかなる。

 

今でも忘れられない恋だって

時間が経てば痛みも軽減されるもんでね。

 

一度、死ぬほど泣くくらい辛い恋を味わいました。

あ、前に話したのとはまた別件でね。

 

そう、世の中、かなわない恋もあるってこと。

 

昔で言うなら身分の差とか、なんですかね。

そんで思ったんですよ。

 

本当に、世の中金だなぁ…って。

お金さえあれば何でもできる。

 

そう痛感しました。

 

家を買うのにも借りるのにもお金がかかる。

ご飯を食べるためにお金がかかる。

そう、生きていればお金は絶対に必要。

 

でも不思議なことに

働けば働くほど税金高くなるんですよね。

世の中の不思議…。

 

では、どうしたら大金を手に入れられるのでしょうか

 

まあ…割とそこらへんに落ちてるって

言い方も間違いじゃないんですけどね。

 

色々なやり方は知ってるけど

それが上手くいくとは限らないし

 

社会現象とまでなった

仮想通貨もまあ難しい。

 

ほんと、難しいものです。

 

あでゅー