のんびりなぎさの日常記録

元ライターです。時々日本語がおかしい部分ありますが、やさしく見守ってほしいです…w

lemon

夢ならば、どれほどよかったでしょう。

このフレーズから始まる

米津玄師さんの曲。

かなりのヒットで知らない人は

いないんじゃないかな。

 

って、思ったら

私の友達は米津玄師って名前すら

知らなかったという事件。

 

流石に引いたwwwwww

 

 

しかし、まあいい曲…

今の私の心境にもピッタリくるくらい。

 

ほんとに、夢ならよかったのになぁと

つくづく思います。

 

ここまで心痛むなら

手を出さなきゃよかったとか

そもそも知り合わなきゃよかったとか

 

そんなことも考えなくはないです。

 

でも、自分のしてきたことに

後悔はしないですね、結局のところ。

 

短い間だったけど

本当に幸せだったし

 

例え嘘でもあの時の笑顔は

死んでも忘れないかなぁ。

 

心底、惚れてたんだなあ……。

 

気持ちが冷めるまで、

どのくらいかかるのか。

 

さて、暗い話は置いといて

 

同じ夢を2回見た事ありますか?

 

 

昨日眠りについてから

以前見た夢と全く同じ夢を見ました。

夢って、どうして見るのかも

よくわからないのですが

確実に前見たことのある夢だった。

 

しかも前回は朝までかかったのに

今回目覚めた時は1時間しか経ってなかった。

 

あんなに濃い内容の夢だったのに……

 

むしろ、寝直してからは夢を見なかった。

眠りの深さとか関係してるみたいですけど…

 

なんだか不思議な体験をしたな、と思いました。

 

今まで同じ夢を見たこともないので

かなり貴重な体験をした気がします。

 

 

 

皆さんは忘れられない人の

夢を見たことがありますか?

 

次回はその話でもしますかね。

それでは

あでゅー